HANAオーガニック 効果

HANAオーガニックでお肌の調子が良くなりました

昔から化粧水や美容液などを選ぶ時は苦労をしていて、香料がどうにも体に合わず肌荒れや酷い時はアレルギー反応を起こしてしまいます。

 

 

軽度とはいえ被れたり蕁麻疹が出たりと酷い状態になってしまうのが怖いので、香料が入っていないものを探すのに非常に苦労していました。

 

 

いろいろとネットで良い物がないかと探していた時にHANAオーガニックと出会い、オーガニックコスメという触れ込みに惹かれて試してみることにしました。

 

 

体質に合わない香料も入っておらず、いろいろと身体に悪いとされる成分も含まれていないので安心して使えると7日間のトライアルを注文し使ってみると、驚くくらいに肌に馴染んでようやく私に合った化粧水などを見つけることが出来たと思いました。

 

 

香料が入っていなくても何となく肌に合っていないような感じがしたのですが、使えば使うほど肌に馴染んでいく感覚が良くて嬉しかったです。

 

 

きちんと合う化粧品だからということもあって肌の調子も格段に良くなり、潤いや艶が出て来たようにも思います。

 

 

また湿疹が出来てる、と鏡を見るたびに溜め息を吐くこともなくなり逆に今は鏡を見ることが楽しみです。

 

 

今はまだトライアルで買った化粧品が残っているので、全て使い切ったら今度はしっかりと注文しようと思います。